2009年3月27日金曜日

まぁ予想していたけど...

本日、百里へ展開して参りました。

ノーフライトでした~(^^ゞう~ん、さすが年度末の週末って感じでした(笑) 305はハンガーが閉まったまま、302と501が日向ぼっこしていて、何機かがR/Wを行進していました(^^)まぁエンジン音を聞けただけいい方か、と。 来月は毎週金曜日が全社休業なので、ネタを仕込むチャンスなのですが、フライトがどうなるか、ですね。後は北の馬鹿共がやらかさなければいいんですが(-_-;)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

ノーフライトとは…余計お疲れでしょうね…。
ご苦労様でした。

“赤い彼ら”は嫌ですね。
何時までも意地張って…。

今日、品川で“わが国のライトウイング”側の方たちが、赤い彼らが『衛星である』と言い張っている件について、拡声器で集中非難していました。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
年度末ですからね...
自分は3回連続でノーフライトに当たった事があります(^_^;)
お疲れ様でしたm(__)m
年度末の間に記念塗装機が無くならないように...

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。

いやいや、まぁそうだろうなと思っていたので、それ程疲れはしませんでした。ただ、帰りのR355での工事渋滞にはまり、そちらの方はさすがに疲れましたが(^^ゞ

別に“赤”だから悪いとかでは無く、自分達の主義・主張が他国を脅かす事になっているから非難されるという事が分かっていないんですよね、あの38度線以北の国は。

galm02 さんのコメント...

飛行機大好き家族さん、こんばんは。

ひえ~、それはキツイですね。幸い、自分は連続で当たった事はありませんが、ノーフライトにブチ当たったらヘコミますよね。

記念塗装機はまだ残しておいて欲しいです。