2009年3月16日月曜日

どこかに景気のいい話は転がっていないものだろうか

タイトルが長くなってしまいました(;一_一)それにしても、不景気で明るい話題がほとんどありませんね。自分の勤めている会社は自動車部品を製造しているのですが、昨年から仕事が半分以下に減ってしまい、残業も無く貯金すら出来ない有様です。これじゃいつまで経っても蛍石なんて買えません。
バイトするしか無いかな(-_-) ま、水曜は楽しんで来るつもりですので、現地でお会いしたら宜しくですm(__)m 天気はいいみたいなので、期待しちゃいますね(^^)ただ、日曜に雨マークが付いてしまいました。嘘でしょっ!?それは勘弁して欲しいなぁ(ーー;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい話ですか?ETCつけたら行動範囲が広くなることかな?久々にブルーインパルス見てきました。今回は編隊連携機動飛行でした。普段は見ない演技です。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

航空学校卒業式ですかね?防大卒業式は、雨マークが出てしまい、微妙なところです。