2009年3月25日水曜日

年度内展開

今日の仕事帰りに我が愛車が10万kmを突破しました(゜o゜)新車で購入して8年、いろいろありましたが、とうとう大台に...まだまだ乗りますよ~。(と言うより、買えないだけですけど...) 実は、金曜日が休業となったので、百里展開してこようかと考えています。まぁ年度末なのでノーフライトの危険性は高いですが(^^ゞ こういった珍しい外来機でもあればいいんですが...

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!!お久しぶりです!築城基地は今日で今年度最後のフライトが終わったようです。304は火曜日に終わりました。6SQは今日まででした。
で、先週の木曜日は外来機の嵐で凄かったですよ!!
ヤフーブログも作っちゃいました!こちらは結構、航空ファンの情報交換が出来るので・・・。http://blogs.yahoo.co.jp/masarucherrylake

匿名 さんのコメント...

すみません、もう一言、言わせてください。
私の愛車カローラは199000キロで、あともうちょっとで200000キロ達成です。元を取りました。カローラは燃費がいいですね。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

10万kmを越えたら、いきなり調子を崩しました(泣)まぁ、仕方無いですけどね。