2009年3月9日月曜日

天気予報 ハズレ

夜6時くらいから雨の予報でしたが、外れました。今日も百里は賑やかだったのでしょうか(・・? 小さくて、分かり難いかも知れませんが、梅マークをつけたファントムです。朝一でお会いした方の情報を聞くまでそんな機体までいるとは知りませんでした(^^ゞ〇ーグルさん、情報有難う御座いましたm(__)m 同じ頃に撮影した、梅組の記念塗装機。奥に駐機していたので、機首のラインと尾翼の塗装しか見えませんでした(T_T)

来週あたり、ふらっと展開しようかなぁ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

イイですね~。
式典行きたかったな…。

さて、来週ふらりと行っちゃいますか?。

もちろん私も、15日の〆日が過ぎれば…。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。

式典開始まで時間を潰すのに苦労しました。まぁ、その甲斐あってか、ハイレート3連荘を見れましたが...

恐らく来週は、水曜日に展開すると思います。