2009年3月7日土曜日

3/7百里展開日記

とある師匠の情報を元に、ダメ元で本日展開して参りました。
結果...
ハイレート3連荘で上がっていきました!(^^)!何と珍しい光景。ただ、自分が居たポイントよりも更に先で上がっていったので、トリミングしています。予想以上に先で上がられたので、残念な結果でしたが、久しぶりにお会いした方とお話して、共に厳しかったようでした。他の方達も残念だった様でした。 これは、T&Gからのブレイクを上がりと同じポイントから撮影したものです(^^ゞやっぱりちょっと遠いなぁ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
本日はお疲れ様でした。長い1日でしたが良いのを撮られましたね!私の方はブレブレの増産でしたよ(涙)もう一度リベンジしたいですね~。飛んでくれる日に・・・。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。

イイですね~。
日々平日のサボリ…じゃなかった、平日のお休みの我慢に我慢を重ねた成果ですね。

私など、あれだけ通っても記念塗装機見れずじまいなんですから…。

あ、前にエプロン取ったときにほんのちょっと写ってましたけどね。

galm02 さんのコメント...

シールMANさん、こんにちは。

入間航空祭以来のご無沙汰でしたね。
昨日は、お世話になりました。

いや~、自分もブレ画像多めでした(泣)

フライトがあれば、自分もリベンジしたいですね。

またお会いした時は、よろしくお願いします。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんにちは。

まぁ、とある師匠(笑)のブログ記事で知った事なので、セレナさんも来てるかなぁとか思っていました。

でも、今年は百里航空祭があるハズなので、それまで残しておいてくれれば、チャンスはありますね。自分も満足いく出来ではなかったので、リベンジしたいです。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
コメントが遅れましたが、
梅組の記念塗装機、カッコイイですね!
百里のこの滑走路を拝みに行きたいですね...

galm02 さんのコメント...

飛行機大好き家族さん、こんばんは。

この記念塗装機を撮る為に、土曜日は結構なギャラリーがいました。無線が入った時の動きが皆一緒で笑えました。

自分も、もう一度築城基地に行ってみたいものです。