2009年3月12日木曜日

レンズ欲しいなぁ

う~ん、レンズが欲しい。けど先立つ物が無い(T_T)売れる物も無いし、どうしましょうかね(ーー;)R/W03Lからの上がりは300mmじゃ豆粒状態ですからね。21Rからだったら、以前とあまり変わらない様ですが... これは去年の画像ですので、参考にもなりませんが(^^ゞ それにしても、21上がりでも捻らない様ですね。背中を撮れるのはT&Gやオーバーヘッドからのブレイク時くらいですかね(-_-;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

レンズは財産です。
買ってしまえばコッチのもの…いっちゃいましょう!!。

と、冗談はさておき、私はgalmさんと同じ、水曜日の百里展開を予定しておりましたが、生憎のお天気のようなので、月か火あたりにしようかなと思っております…。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。

そう、レンズは財産なんですよね~。買いたいなぁ...

さて、天気予報を見たら、来週は結構いい天気が続きそうなので、いつにしようか、迷っています(笑)まぁ、月曜はムリなんですけどね。