2009年3月23日月曜日

気温、低かったなぁ

先週は異様な程暖かい日が続きましたが、今週はあまり気温が上がらない様なので、また厚着をしなければなりませんね。これからの時期、風邪をひいたなんてシャレにもなりませんので(>_<) 自分の車で行けるポイントはそんなに無いので、どうしても同じ様な構図になってしまいます(T_T)新年度を迎えるに当たって、新たなポイントを探してみましょうかね。 団指令が変わると言う事をある常連さんから聞きましたが、それが本当なら上がりの捻り復活も期待できそうですね。どうなんでしょう?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

昨日は、ニュースで麻生総理の祝辞風景を見て、冷や汗でしたが、そうですか…フライトはキャンセルでしたか。

さて、ポイントですが、おっしゃるように今後は彷徨うのもありですかね?。

“百里彷徨いファン”のようにポイントを歩き回って、違った写真を狙いましょうか。

そうそう、入間は出かけられるといいんですが、もし大丈夫ならご一緒しましょう。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。

外周道路を彷徨っているうちに撮り損ねた、なんて事が無い様にしなければいけませんね(笑)

入間には17日予定でいます。どうぞ宜しく。