2009年3月21日土曜日

墓参り

午前中、風が強くない時に墓参りを済ませて来ました。それなのに、線香になかなか火がつかず、苦労しました。タバコを止めてから火の扱いが下手になった様な気が...(ーー;)

それにしても、昨日と違い今日はいい天気ですね。このまま明日の昼頃までもってくれれば(^^)

さて、久しぶりに3rdまで居たのですが、上がりは普通でした。全機ストレート、バーナー無し。しかも記念塗装機は上がらず... 梅組のフォーメーション。単機上がりばかりの中で、唯一の違う上がり方でした(-_-) 2ndが始まった頃に降りたC-130が3rdが始まる前に上がっていきました。滞在時間2時間程でしたが、何かを持って来ていたのでしょうか(・・?

0 件のコメント: