2009年3月2日月曜日

疲れが目に

花粉症では無いのですが、目が充血してます。しかも左目だけ(ーー;)どうも最近、疲れが目に出やすいらしく、忙しいと本当に兎の様に赤かったりします(>_<)そんな状態で運転して帰ってくるのですから、余計に疲れるんですよ。 そんな訳で、百里に展開する時は目薬を持参してます。そう言えば、今日展開された方に電話してみたら、記念塗装機は出ていなかったそうです。ありゃりゃ(;一_一)また整備不良でしょうか? やる事やっておけば何とか1日位は展開出来そうな感じになりそうな仕事状況ですが、突発的に休むヤツがいるので、どうかなぁって所です(-_-メ)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このF2はSQマークがありませんね。私事ですが、佐世保に空母撮りに行ってきました!

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

このF-2は、築城航空祭の時です。太陽が当たって部隊マークが見えにくくなっているんです(笑)

空母はこちらの方だと横須賀まで行かないと見られないですね。空母よりも艦載機の方に興味がいくでしょうけど...

昨日、3/2にゃあが死にました。13歳という高齢で、大往生だったと思います。

匿名 さんのコメント...

え、にゃあたん亡くなったんですか?奥さんのブログにはちょっとコメントしづらいですね。なんか私もショックです。あんなに愛らしい顔していたのに・・・。ご愁傷さまです。何も言えない・・・。(涙・・・。)しかし、人間も動物もいつかは天国へ召されますからね・・・。