2009年3月13日金曜日

来週はネタを仕入れに

天気予報では、来週はいい天気なんですよね~。月曜は仕事的にムリなのでそれ以外の日って、金曜は旗日じゃないですかっ(;一_一)となると、木曜も仕事的にムリですね~。4日あっても火曜か水曜の2日しか選択の余地が無いとは...orz R/W03Lへ向かう記念塗装機とノーマル塗装の2機。若干右下がりになってしまいました(T_T) 記念塗装機の背中をきちんと撮りたいですね。展開日にフライトしてくれればなぁ(^^)もちろん、ブレイク狙いで挑みますけどね。ハイレート狙いはリスクが高過ぎる気がします(^^ゞ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!お久しぶりです!木曜日、ブルーが飛んできました!百里は新滑走路もできていいじゃないですか。レンズ、300㎜じゃダメですか?確かに私ももっとデカイの欲しいなあと思いますけど、ほとんど6ケタなのでねぇ・・・。シグマの500㎜という手もありますが。まあ、250㎜で勝負です。まだ初心者だからね。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

新滑走路の使用が始まってからと言う物、03Lからの上がりは300mmじゃ豆粒くらいにしかなりません。その分、午後は近いからいいんですけどね。