2009年3月20日金曜日

3連休

今朝起きたら、雨でした。実家の墓参りにでも行こうと考えていましたが、明日に延期する事を決めたら、午後には晴れ間が...でも風がちょっと強かったので、やっぱり明日にしよう(^^)


さて、18日の展開レポ、サイレント明けから。

時間も昼時だったので、食料の買出しに行き、車の中で食べていたら、RFが上がっていってしまいました(>_<)しかも、TACデパーチャーで(T_T)そんなんばっかりの18日展開でした。 そうかと言って、無線機を持ち込んで買出しと言うのも気が引けるし... RFが降りたら、お次は梅組のフライトです。先陣を切るのは、やはり記念塗装機。さあ、どういった上がりを見せてくれるのか? 何とフォーメーションテイクオフでした。しかもバーナー無し(>_<)うな垂れる暇も無く、次機が。 この角度で記念塗装機を撮りたかったなぁ(-_-;)この後、さらに4機のイーグルが上がりましたが、全機バーナー無しでした(T_T)

この日、珍しく3rdまでねばっていました。その模様はまた後日。


0 件のコメント: