2009年3月10日火曜日

年度末なので、ちょっと心配

ようやく平日に休める位に仕事がまとまってきました。なので、来週展開予定でいますが、そこは何と言っても、年度末(-_-)ノーフライトの危険性が高い訳ですよ。ただ、去年は26日でもフライトしていたので、中旬ならまだ大丈夫かな?とか考えています。 記念塗装機の背中を綺麗に収めたいですね~(^^ゞ先日はポイントの読みが外れ、悔しい思いをしましたからね。 T&Gからのブレイクを狙ったら、偶然月が入り込んでいました!(^^)!月が出ていたのは分かっていたのですが、多分入らないだろうなぁと思っていたので、正直、びっくりしました。 さて、来週の天気予報が気になり出しました。晴れるといいなぁ(^^♪

0 件のコメント: