2009年3月19日木曜日

何となく、顔が痛い

昨日の天気で日焼けでもしたかな?ヒリヒリします(^^ゞ


さて、例年なら今度の日曜は、防大卒業式が執り行われ、その後の観閲飛行の為に、防大出のパイロットが向かうのですが、先程防衛省のHPを見たら、何も予定が出ていませんでした。あれ~?明日は旗日だし、官公庁は休みのハズ...まぁ、散歩がてら展開してみるのも一興か(^^) ブレイク狙いのポイントからRFのテイクオフを。やっぱり、いつもより近いです。確かこの時間帯は無風でしたので、風にあおられた訳では無いでしょう(笑) その後、ランチェンになり、どうしようか思案しましたが、結局北門へ移動。ここでRFのハイスピードローパスからのハイアングルを撮影。ハイアングルはちょっと厳しいですね。 その後305SQがまた上がり、サイレント前に三沢基地の黒豹が現れました。 証拠写真程度ですが...(^^ゞ黒豹と言えば、昨年の入間航空祭で展示されていた黒ファントム、カッコ良かったなぁ(^^♪

次回、サイレント明けをお送り致します。

0 件のコメント: