2009年3月18日水曜日

3/18百里展開 その壱

久しぶりに、通常訓練が行われる平日に百里へ展開して参りました。

が、現地へ向かう途中、事故渋滞に遭い、到着予定時間が大幅に狂った為、1stの上がりを撮り損ねました(T_T)しかも、3番機がR/W03L上がりでは見る事の無くなった“背中ガバッ”の捻りをぶちかましてくれました。ショック(>_<) でもまぁ、気を取り直して、次のテイクオフを待ちます。 おやっ!?いつもより近い?300mmノートリです。いつもならトリミングしてこのくらいだったハズ(ーー;)一体ナニが(・・? フォーメーションでもこんな感じ。やっぱり、いつもと違いますね。 その後、T&Gかブレイク狙いでポイントを移動。しかし、いつもの場所がフェンスで立ち入り出来なくなっていました(T_T)今日はこんなんばっかりなのか...

取り合えず、今日はこれくらいで終わります。

0 件のコメント: