2008年11月29日土曜日

築城航空祭レポ その伍

え~っと、一応プログラム順にレポしていますので、大体の流れが分かるかと思います(^^ゞで、今回はF-15J 2機による再発進&模擬スクランブルです。 装備品を抱えて運ぶ、装備隊の隊員さん達。 とそこへミッション中、弾薬が切れた為RTBしてきたF-15が(と言う設定だそうです) パイロットが降り、給油、弾薬補給が行われ、全てが終了すると部隊長へ報告。その後、スクランブルを告げるレッドアラートが(-_-) すぐさまコクピットへ収まり、エンジンスタート!!機体チェックをします。本来ならば、ここからハイレートで上がる訳ですが、今回はここまでで終了でした。元々基地HPでもフライトは有りませんと出ていましたから、それ程落胆しませんでした。それにしても、ほぼ真正面で見ていたので、エンジン音が凄まじかったです(^_^.)

4 件のコメント:

ピクニック師匠 さんのコメント...

こんにちは。

レポ拝見しました。
F-2機動もイイですしファントムもいいですな~!
百里のリベンジ築城で達成って感じですね。
僕はまだやられっぱなしです(>_<)

匿名 さんのコメント...

いいとこ撮っていますね。これ見る余裕がありませんでした。なんか、いろんな人たちとお話してしてました。教え子とか、知り合いの方とたくさんお話しして。私はこれ、いつも見てるからいいかなあって。スクランブルの展示は面白いんですよね。ものの10分かかりませんからね。なんか、今年はF-15が1回しか飛ばなかったからさびしかったな。あ、ブログはまた、今のままランクアップさせて更新します。

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんばんは。

やっぱり、青空だと全然違いますね。
来年は百里でもファントム祭りが見られますね。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

百里では再発進展示は見た事が無いので、良いものを見たと言う感じでした。