2008年11月6日木曜日

懲りずに入間レポートその参

日々寒くなっていきますね。夏の暑さは我慢出来ませんが、冬の寒さは何とか凌げます(笑)脂肪分ありませんが(^^ゞって、どーでもいいですよね、こんな与太話。では早速、今日のテーマは、「残念な結果」でやります。 オポジットコンティニュアスロールでの1コマ。6番機を追っ掛けていました(>_<)これ、5番機を追っ掛けないといけないんですね(T_T)しかも離れてるし(ーー;)ん~、「ざんね~ん!集中力無さ過ぎ~斬り!!」...古いな。 救難展示のリペリング降下。もう少し早いタイミングでシャッター切れば良かった(T_T)降下の瞬間を収めたかったなぁ(__)築城で撮れるかな?
全体的には、ドン曇の空が最も残念だった航空祭でした(^^ゞ次は何をテーマにしよう?

7 件のコメント:

Turi さんのコメント...

Hello, mi chiamo Turi sono italiano, complimenti per il tuo blog davvero interessante e pieno di contenuti, vienimi a trovare nel mio blog e lasciami un commento, Thank you. http://www.youturi.blogspot.com

匿名 さんのコメント...

そんなに寒かったのですか?フライトジャケットを着る季節ですからね。奥様がばかじゃない?って言ってましたが。C-1の機動飛行はなかったのですか?

で、前のコメントのイタリア人は何者かな?

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
いろいろ教えて頂きありがとうございました!

結局今回は車で行きました。基地を通り越して数駅くらいを狙って行ったのですが、7時頃基地周辺に着いたのでちょっと駐車場ないかな~と回っていたら、良い場所を見つけ、狭山市駅方面から歩きとなりました(^^;)

ちょっと遠かったですが、朝一は空いていて写真も沢山撮れました!
ブルーの時の人混みにはびっくりしましたが、初めての航空祭楽しかったです!

黒ファントム格好いいですね~。ラストイヤー見れて良かったです!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

懲りずにとは言わず、築城にお出かけまでは入間のレポをた~っぷりご紹介ください。

私なんか今年の飛行機撮影は百里へは2回くらい行きたいけど、ほぼ皆無に近いので、の~んびりやっていきます。

でも…あんまり出し惜しみしていると、私のように『出かける当日朝に猛ダッシュ!!で更新』なんて事態に陥る可能性もあるな…。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんにちは。

入間当日は、やけに寒かったです。自分はホッカイロを忍ばせていました(笑)
C-1の機動飛行はたったの3機だけでしたので、何だかなぁと言う印象でした。

イタリア語が分からないので、コメントの仕様が無いですね(困)

galm02 さんのコメント...

初心者ファンさん、こんにちは。

初めての航空祭、楽しめた様で何よりです。あの人ゴミの中では、お会いする事も出来ませんでしたが、初心者ファンさん、見たよと言う方がいらっしゃったので、無事に来れたんだと分かりました。

ちなみに今年の人出は23万人だった様ですね。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんにちは。

築城まで入間レポですか?それはそれで、厳しいかも(笑)

と言うより、築城はすぐ近くに海があるんですよ。季節外れの海水浴をしない様に気を付けます(笑)