2008年11月15日土曜日

嫌な予感

先程NOTAM見たら、築城基地の情報が出ていましたが、日にちが航空祭当日だけ。えっ!?予行練習しないの!?ぶっつけ本番(ー_ー)!!なのか?驚いたなぁ(゜-゜)


ところで、来週はちょっと忙しく、火曜日から木曜日までプチ出張なんです(^^ゞと言うより、講習を聞きに行き、最後に終了試験を受けるだけなんですが。一旦会社へ行き、社用車で向かうと言う、ちょっと面倒な事をしなければならないのはどうなんでしょうね。直接行った方が早いんですけど(^^ゞ

救難展示UH-60洋上迷彩仕様。救難なのにこのバンク角、意味があるのでしょうか(?_?)いえ、カッコイイから好きなんですけどね(^^ゞ で、これが帰投時の頭下げ。この前に撮ったものはブレブレでした。スローシャッターは難しいですね。

こんなんで築城行って大丈夫かなぁ(^_^.)

0 件のコメント: