2008年11月13日木曜日

やっと

築城航空祭のプログラムが出ました。例年に無いショボさ(>_<)何と言っても、F-15の機動飛行が無い!!こりゃあ、燃料費高騰だけでは無く、墜落の影響もあるのでしょうね。 地上展示に黒ファントムがあれば素直に喜びますが(^^ゞ対地射爆には301のファントムと第6飛行隊のF-2がやる様なので、イメージトレーニングでもしておきましょうかね。入間での地上展示機だったP-3Cです。 こちらも地上展示機だった、C-130Hイラク派遣仕様機(^^)しかし、何時まで駐留させる気なんでしょうかね。派遣されている隊員の皆様、ご苦労様です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イメージトレーニングは大事ですね。

私も日頃からイメトレ行うことが多いです。
仕事にしろ撮影にしろ、妻に何かバレた時の言い訳にしろ…。

galm02 さんのコメント...

こんばんは。

仕事は分かりますが、奥様に何がバレるんでしょうか?まさか、新兵器を購入するのですか?それだったら、羨ましいです。