2008年11月9日日曜日

日曜日のフライト

防衛大学校開校記念日という事で、百里から305のF-15が2機、204のF-15が1機、綺麗なバーナーを焚いて上がっていきました。相変わらずの曇天でしたが、自分の他にも撮影していた方がいらっしゃった様です。 何故かC-1もいました。定期便で土・日とお泊りでもしたのでしょうか(?_?) 2番機がかなり長い事バーナーを焚いていました。スクランブルレンジだったのでしょうかね。しかし、いつもなら海側に上がって行くんですが、今日は逆に上がっていきました。筑西の方から向かったのでしょうかね(゜-゜)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

防大の開校記念祭、2回見に行ったことがあります。行けばよかったのに。編隊飛行は陸・海・空の防大出身者が操縦するんです。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんにちは。
とても防大まで行く気にはなりませんでした。結構冷たい風が吹いていたので。