2008年11月10日月曜日

またもや入間の話

今日、妻の付き添いで久しぶりに田端へ(^^)北口がすっかり変わってしまって、何か変な感じでした。
さて、今日も入間航空祭ネタやります(^^ゞ

今回1番残念だったUH-60、CH-47、U-125Aのスリーショット。完全にブレブレ(T_T)脇をしっかりと閉めないと駄目ですね。 ブルーインパルスの最初のマニューバー、ダイヤモンドテイクオフ・ダーティーターンですが、右下に誰かの頭が写りこんでしまいました(T_T)しかも、若干ピン甘です。もっとしっかりと狙わなければいけませんね(^^ゞ

それにしても、築城のプログラム、まだ出ませんね。黒ファントム、行くのかなぁ(?_?)


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

はっは~ん…入り込んだのあの子だな…。

と、冗談はさておき、やっぱりヘリは難しいですね~。

当日のように周囲も暗くって被写体も暗いと、おのずとSSも遅くなるし…。

ちなみの私のも、ぶれぶれだらけでした…。

galm02 さんのコメント...

こんばんは。

曇りだと、露出設定が難しいですね。うっかりスローシャッターのままにしてたりとかやっちゃうんです(>_<)