2008年11月12日水曜日

何で?

NOTAMが見れません(T_T)何で?メンテナンスかなぁ。昨日は見れたのに~。 入間基地航空祭から、UH-60の救難展示~機動飛行の間の1コマ。かなりのバンク角を取っていますが、これ、要救助者確保後でやったら、危険だと思うのは自分だけでしょうか? 同時に行われた、散水(消火?)デモ飛行中のCH-47。去年はトラック懸吊でした。しかも、1機のみ。今年は3機があがりました。やはり大型ヘリは迫力満点ですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

私はヘリを全体に入れることばかりに夢中になっていました。

なるほど…こう撮ると、迫力と臨場感が出るんですね。
勉強になります。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。

いやいや、ただ1機しか追っ掛けていないだけです(笑)

勉強の日々ですね。