2008年11月8日土曜日

冬将軍到来近し!?

しっかし、最近めっきり寒くなりましたねぇ。先程、実家へ行って来たのですが、ストーブを点けていました。やはり寒さが厳しいようです。
さて、今日も入間航空祭ネタでいってみましょうかね。 C-1の720°ターン中の腹です(゜-゜)しかし、輸送機がここまで捻るなんて、誰が思うでしょうね。 美保基地の鬼太郎T-400の尾翼。70-300mmしか持っていかなかったので、こんな感じでしか撮れませんでした(^^ゞ築城には広角も持って行こうかな?

5 件のコメント:

ピクニック師匠 さんのコメント...

こんばんは。

大型機の捻りは大迫力ですよね

T-400も綺麗だしこれで天気さえ良ければですね

匿名 さんのコメント...

築城航空祭でお会いしたいですね。私は、防府航空祭で知り合ったフランス人の青年と一緒にいます。彼は大の航空ファンで、世界の航空ショーを見てまわっているそうです。なんとかgalmさんにも連絡取りたいのですが、だめですか?

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんにちは。

天気ばかりは、どうしようもありませんね。青空の下での撮影、いつになったらできるのやら...

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんにちは。

そうですね。航空祭近くになったら、メールします。その時は宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

よかった!ありがとうございます。私こそよろしくお願いします。