2008年11月11日火曜日

まだまだ続く入間航空祭ネタ

しかし、今日は本当に寒かったですね。そろそろジャンバー着ないと駄目かなぁ(>_<) 昨日、百里に尾白鷲が飛来したそうで、展開された方もいらっしゃる様ですが、自分は行けないので、入間ネタです(^^ゞ ちょっと暗くて分かり難いんですが、総隊のT-4です。さすが、教官クラスのパイロットですね。ブルーにも負けてません(^^) で、こっちが本家(?)のブルーインパルスのマニューバー。何か去年も同じ構図で撮った気が...もしかして進歩してない?自分orz

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

総隊の演技もなかなかでしたよね~。

来年も精力的に活動したいと思います。
お時間が合えば、是非ご一緒しませんか?。

さてさて、私のクローゼットはジャンパーどころか防寒着まで"待機"しました。

仕事のため?いやいや百里のためです!!。

galm02 さんのコメント...

こんばんは。
おやおや、もう来年の構想を練っているのですか?自分はまだ何も考えていません(笑)取り敢えず、今年を乗り切る事を第一の目標にしています(笑)百里へ展開の際は、連絡頂ければ幸いです。