2008年11月4日火曜日

入間基地航空祭レポート

何か無駄に晴れていますねぇ...昨日がこんな天気だったら良かったのに(T_T)とまぁ嘆きつつ更新です。 スタークロス、持って行ったカメラの広角側では撮りきれなかったので、ケータイで(^^ゞ画像が荒いのはご容赦下さいm(__)mしかし、曇り空では分かり難いですね。 C-1からの空挺降下、今年もありました。最初の降下です。やっぱり空が...でもそれなりに人が来るのが入間航空祭が人間祭りと呼ばれる所以なのでしょうね。

撃まんをパクつきながらの更新でした(^^ゞ

3 件のコメント:

ピクニック師匠 さんのコメント...

天気が曇りで残念でしたね
しかしそれなりに楽しめたのでは?
僕は夜勤で寝てました(笑

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんばんは。

そうなんです、曇りで全然駄目でした。
それなりに楽しかったのですが、やっぱり航空祭は青空が一番ですね。

Unknown さんのコメント...

Feel good......