2008年11月17日月曜日

すごい霧

今朝すごい霧が出ていましたね。会社へ行くのも一苦労でした。何せ大きな河を2回、越えなきゃならないです(^^ゞ川沿いはそれこそホワイトアウトの世界でした。 目つき悪いなぁ。自分を見てるみたいで何か嫌だなぁ(^^ゞさて、かみさんが結婚前に拾ってきた猫なんですが、下半身不随なので普通の猫の様に座れません。それでも13年位生きてるそうです。長生きしていますね。最近は若干動きが鈍いですが(^^ゞ で、こっちが自分が会社で拾ってきた(と言うより押し付けられた)猫です。こんな顔ですが家族の中では一番可愛がられています(^^)一応メスだからかな?一応と言うのは、避妊手術をしたからなんですね(^^ゞうちでは3匹、猫を飼っていますが、3匹とも去勢・避妊手術をしました。人間の都合で悪いんですけどね。

4 件のコメント:

ピクニック師匠 さんのコメント...

こんばんは。

我が家ではワンコを飼っています
親父も僕も猟をするので
ポインターとビーグルを飼ってます
両方とも老犬なので今シーズンで引退ですね

匿名 さんのコメント...

にゃあたん、うちのチビと同い年です。うちのチビも私がもらってきました。チビはなかなか賢いネコちゃんですよ。

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんばんは。
うちも犬を飼っています。柴とコリーの雑種だそうです。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

うちの猫は、全て拾ってきた猫です。頭の方は...