2008年11月25日火曜日

築城基地航空祭レポ その弐

さて今日は救難展示と、T-7の航過飛行です。救難展示は芦屋基地から来たUH-60とU-125Aです。 まずUHが上がり、続いてU-125が上がります。 要救助者の捜索から発見、救助に向かう為にホイスト。まぁどこの航空祭でも同じ事をやる訳ですが(^^ゞ初めての遠征なので、ちょっと興奮気味でした(^^ゞ その間も、警戒を怠らないU-125A。縁の下の力持ちって感じですね。 要救助者を確保後、空域を後にするUHの正面。しかし、何か威圧感がありますね(ーー;) お次は、防府北からのT-7初等練習機の航過飛行です。綺麗なフォーメーションで2パスしました。さすが教官クラスですね。一糸乱れぬ隊形を維持していました。

さて、次回はF系の機動飛行いきます。あっ、あまり期待しないで下さいね(^^ゞ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。芦屋救難隊の写真、きれいに撮れていますね。私はこの前の芦屋航空祭の写真、自衛隊の幹部の方にお渡ししたら、救難の写真の構図がよかったみたいで、ひょっとしたら広報で使ってもらえるかも?という話でした。素人なのに。まだまだ2回目ですよ。航空祭の写真は。あ、私のブログ、写真載せようかと思ったら、容量がいっぱいになったみたいで作業しています。まだ、やり方がわかっていないです。写真、バンバン載せられるぐらい思っていましたら、個人のブログでも容量が決まっているんですね。

galm02 さんのコメント...

こんばんは。

そうなんですよね~。ブログ用サーバーの容量はあまり多く無いので、厳選してアップしてます。