2008年11月24日月曜日

2008.11.23築城基地航空祭レポ

こんにちは。行って参りました、築城基地航空祭(^^)実は、天気予報が曇りで、当日朝もドン曇(T_T)こりゃダメだと思っていました。しかし、時間が経つにつれ、徐々に回復してきました!(^^)!

まずは、第6飛行隊のF-2、T-4と第304飛行隊のF-15各1機ずつのオープニングフライトから始まりました。

こんな感じで、朝はドン曇。真っ黒けの機体。 そんな中、15がブレイクして、編隊飛行が終わると、F-2がバーナーを焚いて会場上空をパスし、続いてF-15もバーナーを焚いてパス。正直、これにはびっくりしました(゜o゜)これが見られただけで、来て良かった~と思った自分。単純ですね。 しかも、ハイレートのオマケ付き(^^)オープニングからノックアウト寸前位の衝撃を受けました。

取り敢えず、今日はこの辺で。次回は、芦屋の救難と防府北のT-7航過飛行です。





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は7時37分に築城駅に到着して、オープニングは撮ろうかなと思いましたが、ちょっとお店でパッチを買ったり、いろいろしていたので結局撮りませんでした。しかし、航空祭当日も晴れてよかったですね。250mmでもはっきり撮れたので最高の気分です。芦屋の救難隊から撮り始めました。

ピクニック師匠 さんのコメント...

お疲れ様でした。
天気がいま一つだったみたいですね
今年の各基地での祭典どこも天気に泣かされてますね
百里のかりは築城で返すとまではいかなかったのかな

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。

当日はお世話になりました。
久しぶりのF-15の機動飛行で感動しました。またいつか行きたいです。

galm02 さんのコメント...

ピクニック師匠、こんばんは。

それがですね、本当に徐々にですけど、天気は回復してきて、新田原のF-4EJ機動の時は暑いくらいでしたよ。

観閲の借りは返して来た感じです(笑)