2010年11月27日土曜日

天気予報大ハズレ(T_T)

昨日、天気予報では終日晴れでしたが、実際には厚い雲に覆われ、時々雨が降ると言った状態でした。最近、全く予報が当たっていない様な... それでも305SQのフライトの頃には青空が見られたんですけどね(^^ゞ上がりでベイパー曳いている程湿度が高かったんですねぇ...さすが雨(-_-;) 入間へ帰ったT-4。コールサインが要人座乗のモノでした。前席に星3ツのプレートがあります。この頃には小雨がパラつく程でした(>_<) 2ndは茨城空港から見学^^;していたと言うか、雨宿りしてました。で3rdの305SQのフライトを見てRTBしました。天気がねぇ...(-_-;)展開されていた皆様も同様のお考えだったようで(^^ゞ

0 件のコメント: