2010年11月21日日曜日

閑話休題

自分は普段RAW撮影して、canon digital photo professionalで現像処理をしています。で、この度photoshopの体験版をダウンロードしてみたのですが、多機能なのでいまいちよく理解できていません(泣)これを使いこなせている人っているのでしょうかね(?_?) 昨日のカレーフェスティバルの様子。ゆるキャラ大集合でしたが、名前が分りません(^^ゞ こちらは有名ですね(^^ゞご存知、“ハッスル黄門”です。茨城空港にも出没していますね。 来場していたお客さんが連れていた梟。あまりに珍しかったので撮影してもいいですか?とお聞きしたら、快諾して頂いたので撮影。他の方が撮影した時は人間の白眼にあたる部分が黄色だったのですが、自分が撮影した時は光線状態なのでしょうか、オレンジ色でした。

その他にもレゲエダンス等のイベントもありました。ただ、画像は載せていいものなのか悩みますねぇ、アレは(-_-;)

0 件のコメント: