2010年11月19日金曜日

小春日和って言ってたのに...

昨夜の天気予報では、日中は風も弱く小春日和と言えるでしょうって言ってたのに、ちょっと強くて冷たい風が吹いていました(>_<)でも、良い青空でしたけど。 普段はスルーされてしまうT-4でも、外来、しかもAGRとくれば、スルーする訳にもいきませんね(笑)今日は午前中にほとんどの外来機が帰投していきました。 三沢F-2黒豹一家は既にこんな高度... 里帰り204SQの1番機は自分の立ち位置からではほとんどストレート。先の方で緩い捻りをしていましたが... 2番機がやってくれました(^^)v見事な捻りっ!!2番機、GJ!! 千歳201SQはこんな感じの緩い捻り。 もう一つの三沢F-2部隊、侍の戦競塗装機。やはり高度高目でした(T_T) 築城6SQのF-2も高度が高いです(T_T)F-2は、かなり手前から上がった様でした... 小松303SQの上がりはストレートでした。ちょっと拍子抜け... 築城304SQもこんな感じでした。 もう一つの里帰り部隊、新田原301SQファントムは翼フリフリして帰っていきました(^^♪撮れませんでしたが...(泣)

と、こんな感じで外来機の帰投があり、通常訓練も行われました。
本日お相手下さいました方々、有難う御座いましたm(__)m

2 件のコメント:

加目裸 爺 さんのコメント...

やっと見つけました!

galm02さん今日は、お疲れさまでした!
各飛行隊の帰投は間に合いませんでしたが、久しぶりに浅かったですが、F−15のハイレイト、RFのスプレットが見られて興奮した1日となりました。また、お会いした際には、よろしくです!V(^^)

galm02 さんのコメント...

加目裸爺さん、こんばんは。

お疲れ様でした~。F-2の帰投は高度高過ぎでしたが、それ以外はまずまずの帰投でした。

ハイレート3連荘は全て腹でした(泣)

こちらこそ、またお会いしましたら、宜しくお願いします。