2010年11月4日木曜日

凄っ(・.・;)

昨日の入間基地航空祭来場者数、基地側発表によりますと約28万人!!過去最高の人出だったそうです...他に行く所無いんでしょうかね?って人の事言えませんけど(^^ゞ 総飛T-4によるアローヘッド。この辺は毎年同じかなって感じですね。この後ハンマーヘッドで会場をパスしました。 こんな感じでした。 午前中は半逆光気味なんですよね~^^;色が... お手振り頂きました~(^O^)/ 入間名物だったC-1の大編隊飛行も、残飛行時間の関係で年々少なくなってしまい、寂しいものですね。 それでも結構派手にやってくれてました(^^) 空挺降下は総勢21名でした。 何か今年の降下人数は多かった様な気が... 救難展示は百里救難隊のUH-60とU-125Aコンビ。 要救助者を担架に乗せて収容するまでの展示内容でした。この後CH-47の飛行展示あって午前中のプログラムは終了となりました。午後はいつもの様にブルーインパルスですが、それはまた次回で^^;

0 件のコメント: