2010年11月6日土曜日

入間航空祭 ブルー編

昨日はお休みした入間航空祭レポート。今回は午後のブルーインパルスです(^^ゞなかなかの晴天でしたが、途中から雲が出てしまい、1区分から2区分へとなりました。 ウォークダウン前の様子。これから激しいアクロをするとは思えない程リラックスしている様な感じでした。 ダイアモンドテイクオフ&ダーティーターン。いつも通りです。この後の5番機、ローアングルキューバンはスモーク出すタイミングが遅かった気がします。 6番機のロールオンテイクオフは失敗しました(T_T)なのでファンブレイクです... チェンジオーバーターン。今回は縦撮りに挑戦してみました(^^ゞ 広角で撮影。スモークの間隔が狭くなっていますかね? 5番機ソロ。何だったかな... もうこの辺りになると、課目名が分りません^^; これは...スローロールでしたっけ?5番機と6番機の信頼関係がモノを言う課目ですね。 順番が違いますが、スラントキューピッド。この辺りで既に2区分になっていましたね。

とりあえず今回はこの辺で(^^ゞ残りは次回。

0 件のコメント: