2010年11月25日木曜日

グダグダな1日

天気予報では南東の風になるとの事でしたが、1日北風...てな訳で終始03上がりでした。ナイトで302SQが上がる前に21になりましたが... 303SQのT-4。青空なんて全く望めません(/_;) 偵察航空隊の司令がラストフライトとの事でしたが、フツーに上がってフツーに帰ってきました。コンバットピッチなんて言ってましたが、スピードは遅いし捻りは浅いしで、フツーのローアプローチにしか見えませんでした...
何か今日1日グダグダでした。

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

何か…天気に見放された一日でしたね。
朝はあんなに天気が良かったのに…。

で、今日はどんな感じでした?って、違うか(笑。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんにちは。

昨日は終始厚い雲に覆われ、時々雨と言う散々な天気でした(T_T)

なので、月曜リベンジに燃えてます(笑)