2010年11月5日金曜日

ちょっとブレイク

本日百里展開して参りました。最近は時間が読めないので、早目に山川門前に到着。すると機体をハンガーから出している所でした。アクティブランウェイは03に決定したので、捻り狙いのポイントへ移動。しかし、移動中にRFが2機上がってしまいました(/_;)...まぁ気を取り直して残りの機体を狙います。 最初はこんな感じで。空が青かったのが印象的でした。 続いて上がって来た機は、こんな感じで真上を通過(^^) その後302が上がりましたが、T-4のフォーメーションとファントムが1機だけでした...305は3番機がこの突っ込み!(^^)! 4番機もこんな感じの突っ込みでした。今日は302の飛びが悪かったので、何となく間延びした感がありました。 3rdの305トップバッターはターゲット付き。しかもバーナー焚いてました。 で、最後は良い感じで太陽が落ちて来たので、またもや夕陽と絡めようと言う話になり、ポイント移動。結構良い感じでしたが、305のリカバリーがちょっと早かったですね(/_;)



本日お相手下さった方々、有難う御座いましたm(__)mまたお会いした時は宜しくお願いします^^;

0 件のコメント: