2010年11月16日火曜日

良い空でしたねぇ

朝から良い青空でしたね~。午前中急いで用事を片づけ、昼から百里展開してみました。やはり良い天気だからか、結構な人出でした。中には久しぶりにお会いした方も...ともあれ、現着して間もなくRTBしてきた機が(^^♪挨拶もそこそこにカメラを構えると... 何と三沢F-2戦競塗装機(^^♪まさか上がっていたとは...こうなると上がりを撮影できなかった事が悔やまれます(T_T) 続いて千歳リアル熊さんが降りて来ました。昨日の外来機ですね。 新田原ケロヨン。日曜の外来機です。 お次は築城天狗F-15。金曜に来たそうですね。
後は入間のYS-11Eがまた来ていたそうです。一体何が起きているのでしょうかね?

本日もお相手頂いた方々、お世話になりましたm(__)m

2 件のコメント:

偽カメラマン さんのコメント...

おはようございます。

昨日は久しぶりにお顔を見れて、嬉しかったです。

今朝は夜勤明けなんのその!!、お瞳々もバッチリ!!ですが、埼玉は曇り(汗。

金曜日なんかは天気が良さそうですね~。

その日も夜勤明けですが、たぶんお邪魔するかと思いますので、お会いしましたら宜しくお願い致します。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。

お久しぶりでしたね~。まさかお会いするとは思ってもいませんでしたよ(^^♪

自分は今日も展開してました(苦笑)雨の中、外来機もバンバン上がっていました。

金曜、了解で~す(^^ゞ