2010年11月10日水曜日

青空の下

朝から快晴に恵まれた茨城、気付けば百里に足を運んでいました(^^ゞ 朝一でパラジャンやってました。 今日のトップバッターは501SQでした。その一番機は気合い入ってたのか、手前で激捻り!!見事なお腹ショットです^^; その後302SQが上がりましたが、フォーメーションだったのと、高度が若干高かったのでT-4の捻りを。後席、思いっきり見てる気が... 1stではAGGを行ったファントム。ローカルフライトに出た機体がマイナートラブルで引き返してこなければ、もう少し長くやっていたかもしれませんね~。 本日のお客さん、芦屋レッドドルフィン。青空バックに赤白の機体は凄く映えますね~。 本日のお客さん其の弐。入間T-4星二つでした。 で、最後はやっぱり夕陽狙いでしたが、今日はちょっと早かった様です(/_;)

本日お相手下さった方々、有難うございましたm(__)mお疲れ様でした~。

0 件のコメント: