2010年11月7日日曜日

入間航空祭 ブルー編 其の弐

今日は立冬。つまり暦の上では今日から冬と言う事です。その割には過ごし易い1日になりましたね。今年の冬はどうなのでしょうか...

さて、昨日の続きです 4シップインバートのブレイク。 デルタループ?かな...この辺になるともう記憶も怪しいです...(>_<) 上向き空中開花からと言えば... ご存じ、スタークロス(^^)若干雲が多めですが、青空に大きな星が描かれました。 ローリングコンバットピッチとコークスクリューは自分の前にガキ共が割り込んで来まして、そいつ等の頭で邪魔されました(-"-)なのでランディングしてきた1番機。 2番機。お手振りしてます。 5番機。パイロットの井川3佐は人気あるみたいで、写真撮ってきて欲しいとリクエストされたんですけど、無理でした^^; 無事に展示飛行を終え、ファンに手を振るパイロット達。お疲れ様でした~。

0 件のコメント: