2010年11月20日土曜日

カレーフェスティバル

本日、土浦川口運動公園にて第7回カレーフェスティバルが行われました。天気も良くてわりと暖かい1日でした。初めて行きましたが、結構早くから駐車場が一杯になっていましたよ(-"-) 今回の目玉として、エアショーが午前と午後に行われました。阿見飛行場からのリモートショーでした。 頭上を通過して行くので、撮影が大変でした(>_<)しかも早い!! 垂直系の演技を多用していたので、ループの頂点までは追って行けませんでした(T_T) 今日のブランチ?のカレー(^^♪“乙女のフルーツココカレー”女子高生が販売していた事もあってか、早くに完売していました(^^ゞ 会場が霞ヶ浦に面した場所なので、こんなのも狙ってみました(笑)なかなかの機動飛行でした。 こちらはブレ画像量産でした(T_T)腕が追いつきません... 午後のフライトは午前と内容が少し変わっていました。なので、またもやブレ画像量産してしまい、撃沈orz

カレーフェスティバルは楽しかったのですが、もう少しカレー食べたかったですねぇ...行列が凄かったです。

4 件のコメント:

イーグル01 さんのコメント...

いや~土浦のカレー気になってました。
天気にも恵まれて最高の青空ですね!
あら?百里の外来機祭りは終了ですか・・・こちらも行きたかったです(^_^;)

偽カメラマン さんのコメント...

こんばんは。

怒涛の展開ウィーク、お疲れ様でした。

前夜にこのイベントをお聞きした時、大変気になりましたが、既に仕事が…。

青空に映える機影が眩しいですね。

galm02 さんのコメント...

イーグル01さん、こんばんは。

天候に恵まれた1日となり、結構な人出でした。イベント自体も盛り上がりをみせていましたよ~。


外来機祭りはまたやって欲しいですね。

galm02 さんのコメント...

偽カメラマンさん、こんばんは。


金曜日はお疲れ様でした~。青6さんからお聞きしましたが、少しの間ランデブーだったようですね(笑)

カレーフェスティバル、かなりの盛り上がりをみせていましたよ(^^)v