2009年5月30日土曜日

ぐずついた嫌~な天気

今日は雨が降ったり止んだりで、どうにもすっきりしない天気でしたね。明日も今日の様な天気みたいなので、出かける時は傘を持って行った方がよさそうです。

さて、性懲りも無く先日の百里展開の模様を(^^ゞ 久しぶりに北門へ。やはり午後はギャラリーがいっぱいですね。総隊のT-4が上がった後、またもやポイントを移動。 移動中にまたもやランチェンして、03LからのRFの上がり(^^)バーナー全開です。老体に鞭打って上がって行く様な感じです(^^♪ 一応、今回の戦競塗装「強」と「鳳紅」。 続いて、「速」。 そして、今回の隊長機「誠実」。この時、もう1機「美」が上がりませんでした(T_T)リベンジするしか無いですね。

0 件のコメント: