2009年5月5日火曜日

明日から仕事

1週間って、あっと言う間ですね。つい昨日連休に入った様に思うのに(^^ゞしかも早番なんて...

まぁ祝祭日休みでもあんまり嬉しく無いのが本音だったりしますが(^^ゞフライトしてないしね。 先日の展開時の外来機、総飛T-4。たった1機だけでしたが、何しに来たのでしょう?セ〇ナさんに連れて行って貰ったポイントで撮影。 2nd?フライトのスタートは、フォーメーションでした。若干、光線状態が悪くなってきました。 ちょっと待ち時間が長い為、眠くなりました(^^ゞしかも、ちょっと埃っぽいし...ブロワーだけは忘れない様にしないと、現像時に(T_T)を見ますね、こりゃ。

2 件のコメント:

おいどん さんのコメント...

こんにちは!お久しぶりです!その後いかがお過ごしですか?
昨日岩国フレンドシップデーに行ってきました!メチャクチャ人が多かったです。
今年はどこか遠征の計画はないですか?
写真は入間のT4ですね。また明日から仕事ですが、気力が湧いてきました。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんばんは。
お久しぶりです。

今年は、百里航空祭だけになるかと思います。霞ヶ浦駐屯地も行く予定ではいますが。