2009年5月31日日曜日

大宮駐屯地開庁52周年記念行事

本日、初めて陸自大宮駐屯地へ行って来ました。予報では雨でしたが、時折晴れ間ものぞき、撮影にはあまり影響がありませんでした。


内容的には航空祭には遥かに及ばない物の、普段見られない装備品などの展示もあり、結構楽しめました(^^♪


駐屯地指令が式典終了後、退席。おいっ、ロープで遊んでた奴、出て来い(-_-メ) 第52連隊が退席。だからロープで遊んでる奴、誰だっ!?(-_-メ) 何となく、西部警察に出てきそうな感じでした(^^ゞこの後、訓練展示が行われましたが、その模様は次回に(^^)現像していないんです(^^ゞ

0 件のコメント: