2009年5月1日金曜日

'09.05.01の百里

本日、予定通り展開して参りました。前日に連絡を頂いていたセ〇ナさんと山川門にて合流。アクティブ21Rの交信が入り、ポイントを移動。 霞んでいたので、ピクチャースタイルをキヤノンHPからダウンロードした「クリア」と言うものに設定してみましたが、色が変です。こりゃあまり使えそうにないかな? 忠実設定だとこんな感じ。全然違いますね。

本日は305のみフライトでした。なお、セ〇ナさんに貴重なレンズを貸して頂き、本日の撮影に挑みましたが、やはり良いですね~。蛍石、欲しくなりました(^^ゞ

セ〇ナさん、本日は本当に有難う御座いました&お世話になりましたm(__)m

0 件のコメント: