2009年5月3日日曜日

く、苦しい~

今日は、昼に実家に呼び出され、夜はかみさんの本家に用事で出掛け、共に大量の食事を出されました。最近、胃が小さくなってきた様な気がする自分としては、かなりの厳しさです(>_<)高校くらいの時なら、全然平気だったのになぁ...



さて、先日の展開時の模様を性懲りも無くレポートします(^^ゞ R/W21Rを離陸してきたF-15のフォーメーション。この頃はまだ順光で撮影できました。 戦闘機の背中が見えると、何気にテンション上がっている自分です(^^ゞ子供と一緒ですな。 2ndフライトを締めくくるのは、やっぱりブレイクでしょう(^^)霞んでいる空ですが、ベイパーは見えませんでした。う~ん、残念。

0 件のコメント: