2009年5月20日水曜日

今週は忙しい

今迄、メーカーの在庫調整があって、受注がガタ落ちしてましたが、ここのところ若干上向いてきました。リストラでかなりの人数を減らされたので、残された自分達は相当参っています(>_<)それでも昇給しないって何なの?


さて、今日はうちのペットの写真を(^^) チョビ。老犬です。足腰が弱ってきています。散歩に行っても、10分位でバテます(-_-;) くろ。うちの中では落ち着きが無く、いつも撮影に苦労してます。外に出ると、やけに大人しいです。何故だろう(・・? ぴー。うちの一人娘。何故か、前足を組んで寝ます(-_-)zzzしかし、お転婆な娘で、一人大運動会をします。掃除機掛けた後すぐにやられると、腹が立ちます( 一一)

1 件のコメント:

おいどん さんのコメント...

ちょびちゃん、くろちゃん、びーちゃん、お元気そうでなによりです!
戦競塗装機生で見たいです。最近、築城に行けないので航空祭、基地祭巡りをしています。