2009年5月16日土曜日

入間展開

昨日の現像がまだ終わっていませんが、本日、入間基地において「ランウェイウォーク」が開催されました。抽選で選ばれた参加者の最高齢は、80歳(!!)だそうです。 取り合えず消防車を(笑) C-1をバックに演奏会(^^)なかなか乙なものですな。ちなみにこの時の曲は



必殺仕事人



...ま、まぁ素晴らしい選曲と言えるでしょう(^^ゞ

さて、1100になり、予定通りR/Wウォークがスタートしました。

「アクティブR/W17クリアードフォーウォーキング」

等とは言っていないと思いますが(笑)、約4Kmを完歩してきました。その後野外炊飯車にて隊員さん達が作った「イーグルカレー」を昼食に摂り、ちょっと食休みしてRTBしました。

0 件のコメント: