2009年5月28日木曜日

5.26百里展開日記 其の弐

またもや先日の百里展開時のレポートです。 1stの上がりは03Lでしたが、RTBの頃にはランチェンしていました(-_-;)なので、セ〇ナさんと共に21時のポイントへ。すると、〇ーグルさんもそのポイントにいらっしゃいました。機影が見えるまでしばし談笑。暫くしてから、無線に「ノースIP、〇マイル」との入感が。



其の時の機体が上の画像です。ブレイクに入った時ですが、主翼前縁にモヤモヤっとしたベイパーが出始めています。

梅組のRTBが3機編隊だったのですが、尾白鷲は4機編隊でした。これは珍しいですね。尾白が百里に異動してきてから初めて見ました(^^)

その後、梅の残りの機もRTBしてきました。ブレイク時にベイパーを曳いて行きました。上空は湿度が高い様です(^^ゞ

1stのレポートはこれで終了です。次回はサイレント明けを(^^♪


0 件のコメント: