2009年5月6日水曜日

1週間でなまる体

本日より仕事が始まりました。しかし、たった1週間休みだっただけで、もの凄く疲れました(>_<)何となく、明日は筋肉痛になっていそうな予感が... ブレイクの時、ベイパー曳いて欲しかったですが、そんなに湿度高くなかった様です(>_<) T-4のブレイク。かなり捻っています。 この日は、終日ブレイク狙いでしたので、こういうのが撮れると、「ヨッシャッ」ってなりますね(^^ゞ

2 件のコメント:

serena さんのコメント...

こんにちは。

ワタシは天候の悪化により、今日の仕事はキャンセルでした。

明日も雨予報だけど、合羽着てやらないとなりませんね…。
合羽の中が蒸れ蒸れになるから、その中で“ブレイク”すれば絶対ベイパー発生しますね…。

違うか?!。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。

ベイパーを発生させる位の機動をしたら、人間では無い様な気が...

来週は、晴れると良いですね。ってか、晴れてくれないと困りますね(*^_^*)