2009年5月17日日曜日

無情の雨

本日、予定では霞ヶ浦駐屯地祭に展開するはずでしたが、見事に朝から大雨&大風。
...ダメじゃん。泣く泣くキャンセルしました。


なので、また昨日の入間基地ランウェイウォークの模様を(^^ゞ

ウォークが始まる前に、警備犬訓練展示が行われました。航空祭の時にもあるのですが、如何せん正門脇で行うので、一度も見た事がありませんでした。なので、良い機会なので見学しました(^^)

隊員の指示に従い、普通の犬なら動いてしまうだろうと思う時でも「待て」と言う指示が出たら、その場を全く動かずにお座りして待っていたのには感心しました。うちのチョビもあれ位素直だったらなぁ...

嗅覚を活かした訓練展示もあり、なかなか素晴らしい展示でした。

0 件のコメント: