2009年2月24日火曜日

展開予定が全く立たないのは何故でしょう(T_T)辛うじて防大の卒業式の観閲飛行に向かう機体を撮りに行ける位です。 今年は何機上がるのでしょうかね。昨年と同じだったら、バーナー焚いて欲しいですけど(^^ゞそれよりも天気が大事ですね。曇天模様じゃ... 曇りだった割に、蜉蝣がすごかったんですよね~。12時頃ですが、モヤモヤしてます(-_-;)今年はどこのポイントで撮影しようかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

この頃ってどっちの風向きが多いんでしょう。

私も今のところ予定に入れていますが、その風次第でのポイント決めですね。

今ならポイントがいっぱいあるから、迷いますね~。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんばんは。

この時は使用R/Wは03でしたが、若干西寄りの風でした。その為か、割と暖かい日でしたね。

いっぱいあるポイントの中から「ココ」っていう場所を選ぶのも、戦闘機ウォッチングの醍醐味ですかね。