2009年2月7日土曜日

カメラ屋に久しぶりに行って来ました

デジイチを購入した店に久しぶりに行って来ました。と言っても、レンズを買うとかでは無く、かみさんの証明写真を撮るので付き合いで行ったのですが(^^ゞ待っている間、やっぱり向かうはレンズの棚!!←子供と一緒ですな^_^;気になる100-400mmが19万...ちょっと高いなぁ、こりゃダメだ(>_<)続いて、部屋撮り用として購入検討中の50mm F1.8を覘いてみると...9000円。う~ん、微妙~。給料出て、そんなに経っていませんが、自分の財布の中身はお寒いのです(>_<)仕方無い、またにしようと心に決めました。って、次も無かったりして(-_-;) 300mmじゃ、ちょっと遠いなぁ、やっぱり。オーバーヘッドからのブレイクでこれですもん。 午後はこんな感じで良いんですけどね~。何か微妙~にパイロットに見られている気が(^^ゞ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

微妙にどころか、やっぱり明らかに見てますよ。見てるってことはこれは着陸シーンですよね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは~。

19万は高いですね…。

価格.comでお調べすると、お得なお値段で紹介されていますよ。

galm02 さんのコメント...

おいどんさん、こんにちは。

え~と、これは上がりの時ですね。足上げしてますし。自分がいたポイントでは完全に降りて転がりになっていました。

galm02 さんのコメント...

セレナさん、こんにちは。

価格.comで調べても、その店が遠いとう~ん、ってなりますよね。

カメラボディはこちらでもそんなに変わらないんですけど、レンズはかなり違いが有るんですよ。何故でしょうね。